« 黒 オス(?)180グラム  | メイン | ありがとうございました(>_<) »

2005年05月02日

子猫もらってください。

結局あのあといてもたってもいられなくなって、また捨てられていたところまで行って、夜間の動物病院に連れていって、今は私の家でミルクを飲んで、元気に寝ています。

さいわい何の病気もなく、健康ということでしたので、とりあえずは、5匹とも一命をとりとめほっとしましたが、今後の見通しは、全くなく、とにかく早急に里親さんをみつけないと・・・と、思っています。

5匹の写真をアップします。
グレーのトラ2匹はメス。
白と、淡い茶色と白の2匹はオス。
黒は、たぶんオスだけど、まだちょっと不明。

生後2週間です。ちっちゃい、声もちっちゃい。すごいかわいいです。そして健康です。
どうしても、私のうちでは飼うことができません。
どうか、里親さんになってくれそうな心あたりのあるかた、ご協力おねがいします(>_<)


投稿者 qumix : 2005年05月02日 15:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください




保存しますか?