« 子猫もらってください。 | メイン | あと2ひき☆ »

2005年05月04日

ありがとうございました(>_<)

子猫ですが、本日さっそく信頼のおける家族から引き取りたいとの連絡をいただき、2匹もらっていただきました。
残り3匹、くみんこの部屋で寝てます。
なんとかできそうな予感です。ありがとうございました。
よかった・・・・・。
そして、なんだかお騒がせしてしまって、本当にごめんなさい。
けど、心配してくれた全てのみなさんのおかげで、5つの命が救われました。
本当にありがとう。

ねこたちからも・・・にゃりがとう。みゃー×5 (嬉)

悲しさと苦しさで衝動的に連れ帰ったけど、あきらめなくて、本当に良かったです。

投稿者 qumix : 2005年05月04日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

ホントに酷いことをする人がいますね・・・。里親が見つかってよかったです。あと順調に三匹のもらい手もみつかるといいのですが・・・猫たちもくみんこさんみたいな人に見つけてもらって幸いでした。俺ならほったらかしです・・・ほったらかしの子猫は、いつの間にかバイト先の裏口に住み着いて、残飯を食べながら、気がつけば丸々と太り、いまでは大家族を作っています。笑
 猫って以外とたくましい生き物なんですよね。
 きっとどこでだって生きていける。
 いつかそれぞれの里親の元から、大きく元気に育った猫の写真が送られてきたりしたら嬉しいですよね。
 友人、数人にあたってみましたが、やっぱり東京で一人暮らしをしてる人たちはなかなかペットを飼う余裕もないみたいです。
 力になれなくてすいません。
 それでもまた「飼ってもいい」という人が現れたら連絡しますね。

投稿者 邑瀬邑輔 : 2005年05月04日 16:19

伊藤と申します。ネコの里親になりたいなって思っていますが、もう黒い色のネコ君は貰い手は決まりましたか。

投稿者 tomoya : 2005年05月11日 10:27

今日、メールさせていただきました。
うすい茶白の子はまだいますか?
世の中には、誰にも知られずに生まれて、飢えたり、事故にあったり、病気になったりして誰にも知られずに死んでいく子がたくさんいます。保護されて里親さんが見つかる子は本当にラッキーな子達です。
くみんこさん、せっかく助けた命、最後まで頑張って下さい。応援しています!!
里親探しはしたことがあるので、なにかお手伝いできるかもしれません。ふぁいとー!

投稿者 河合ゆかり : 2005年05月11日 12:12

蛇足ですが、経験上、えーころかげんでただ子猫は可愛いとゆうだけで安易に飼って捨てる人や最後まで責任の持てない人、虐待目的で飼う人も信じられないけどいるんです。私も何度か危ない目にあいました。
焦るお気持ちはわかりますが、くれぐれも里親さん選びは慎重に行ってくださいね。
もうすぐ離乳期に入ると思いますが大丈夫ですか?わからないことがあったら聞いてくださいねっ!

投稿者 河合ゆかり : 2005年05月11日 13:30

tomoyaさん>黒い色の猫くんは、すでに里親さんが決まってしまいました。ごめんなさい。でも、ありがとうございますo(^-^)o

河合ゆかりさん>メール拝見いたしました! 現在、茶白の子とグレーのトラの子の2匹が残っています。できれば兄弟いっしょにもらってくれる方を優先的にと慎重に里親さん探しをしてたところです。しばらくしたら、 私と一緒に里親さん探しと子猫のお世話などしてくれている女の子から、河合さんあてに一度メールかお電話で連絡させていただくと思います。必ず連絡しますので、すみませんが、しばらくお待ちください。

むらせくん>ありがとう。里親希望者さんがたくさんいるので、きっと残り2匹にも、すてきな里親さんが見つかると思います。ありがとうね!

投稿者 くみんこ : 2005年05月11日 15:34

コメントしてください




保存しますか?