« ありがとうございました(>_<) | メイン | 行き先ほぼ決定 »

2005年05月11日

あと2ひき☆

白い子も里親さんが決まりましたo(^-^)o
あとは、オレンジのやんちゃな男の子と、グレーのトラ、寂しがりで恐がりな女の子の2匹です。
里親希望者さんはたくさんいますが、迷っています。
最初は、『できれば兄弟一緒に・・』と思いましたが、思いっきり大切に、一生の家族として育ててかわいがってくれる方にだったら・・・別々にでもいいかなと。

ちゃんと予防接種や定期検診も行き、交通事故にあったりさせず、子供が生まれては困る場合にはしっかりと虚勢手術をして、病気になったらちゃんと介護をしてくれて、、、なにより猫を愛してくれる方。希望します。

猫たちにベストな里親さんを・・・と慎重になるあまり、メールをくださった方への返答が遅れて、本当にごめんなさい。
メールをくださった方には、私と一緒に里親さん探しをしてくれている浜田から、メールがいっていると思います。

最初のメールでは、『2匹一緒に飼ってくれる方』とお返事しましたが、別々でも、、、相談したいと思っています。
また、メールくださいねo(^-^)o
いろいろと申し訳在りませんが、よろしくお願いいたします。

投稿者 qumix : 2005年05月11日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

くみんこさん、こんにちは!
たくさんの里親希望の方が現れてよかったですね!!
あの雨の日に見捨てていれば、にゃんたちの命もなかっただろうし、くみんこさんも後悔していたと思います。私も嬉しいです。
先ほど、浜田さんにメールしましたので、よろしくお願いします。

投稿者 河合ゆかり : 2005年05月12日 09:47

オレンジの子も無事、素晴らしい里親さんに決まりました。
ありがとうございました!
あとはグレーのトラの女の子のみですo(^-^)o

投稿者 くみんこ : 2005年05月12日 23:12

くみんこさん、こんにちは!友達からここのHPを紹介されてアクセスしました。
長年にわたり我が家は猫と共に生活をしていてみんな猫好きです!去年一緒に暮らしてたコを亡くして今まで喪に服していましたが、やっぱり猫と一緒暮らしたいと思う気持ちはみんな同じでした。かならず幸せにしますので女の子の子猫の里親を希望します。どうかよろしくお願いします。

投稿者 森辻 みゆき : 2005年05月13日 20:09

今回の「里親探し」、協力できなくてゴメンナサイ。いろいろと当たってみましたが、ダメでした。
GWから何か体調がすぐれなくてカキコミできませんでした…
ニャー達の幸せとQ様の幸せを願っております!
でわまた、ごごご、ごきげんyoyoyo~

投稿者 カイエン : 2005年05月16日 22:16

コメントしてください




保存しますか?