« あと2ひき☆ | メイン | オレンジいざ旅立ち! »

2005年05月18日

行き先ほぼ決定

おかげさまで、全ての子猫のもらわれ先、ほぼ決定しました。
しかし、獣医さんや本いわく、生後8週間はオウチをかわらないほうがいいらしく、兄弟が一緒にすごすこともとても大切らしいので、一度里親さんに会ってもらって相談のうえ、同意していただけたら、一度連れ帰り、8週め(いまからちょうど1ヶ月弱)までは、兄弟一緒に過ごさせてあげられたらいいなと思っています。

でも、ネコって、ほんっとかわいい(>w<)
今までネコ、飼ったこともなかったし、ぜんぜんフツウだったのに・・・
今じゃもう、テレビでキャットフードのCMやってるだけで、ぱって行動がとまっちゃう!!
くみんこもネコになりたい・・・・てへへへへ(笑)

でも、だから、正直なところ、ネコたちとのお別れ、すごく寂しいです。
素晴らしい里親さんばかりだから、心配はしてないけど。
でも、ここで、私が飼うってなったら、それは人間のエゴだから。
ネコの幸せ考えると、素敵な里親さんにもらってもらうのが一番o(^-^)o

だから、あとちょっと、元気に育てて、送り出す☆
みんな、しあわせになってね!!!o(^-^)o

そして、里親さん!!どうぞ、この子たちを、よろしくおねがいします!!(●^▽^●)
お会いするのが楽しみですo(^-^)o

また、今回問い合わせてくださったみなさまには、子猫たちが全て無事に里親さんのオウチに行ってから、メールさせていただこうと思っていますが、世の中には、他にもかわいそうなネコたちがたくさんいます。
どうか、そんなネコたちと幸せな出会いをしてくださいますように願っていますo(^-^)o

みなさま、本当に、ありがとうございました。

投稿者 qumix : 2005年05月18日 02:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

みんな見つかってよかったねー(TдT)
くみちんお疲れ様!!

投稿者 うめこ : 2005年05月18日 09:52

うめこ>おぉ!初のカキコミありがとう☆うん。あったかい人たちに助けられました。うめもそのひとり。ありがとうo(^-^)o!!!

投稿者 くみんこ : 2005年05月18日 13:45

にゃー達の旅立ちの日まで愛情いっぱい注いじゃってください!
まだアタクシは激不調なので回復まで暫しのお時間を…

投稿者 カイエン : 2005年05月19日 22:15

かいえんさま>愛情いっぱいそそぎまくりo(^-^)o いま3匹お風呂にいれました!
ところでカイエンさんは激不調???激しく不調?心配。 あせらずまったりゆっくり、丁寧に回復してくださいねo(^-^)o

投稿者 くみんこ : 2005年05月20日 00:34

コメントしてください




保存しますか?