« ・・・? | メイン | あたらしいおうち2 »

2005年05月28日

好きすぎて吐きそう。

好きなのに会えない・好きなのに離れる・好きなのにいない・・・・って、すごく寂しいよね。
うちに最後まで残って1匹になった白い子ネコが今日、里親さんにもらわれていったグレーの子ネコの写真、なめてた。
少しは落ち着くかなと思ってオウチにいれた犬のぬいぐるみ、匂いかいて、匂いしなくて不思議がってた。
それみたら泣けてきた。

この子猫たちをうばわれた母ネコは、いったいどれだけ苦しくつらい思いをしたんだろう。
本当に人間って、勝手だよね。

『素敵な里親さんたちにもらわれたから、よかったね!ハイハイ!ハッピーエンド!!』で終わっては、いけないんだと思った。
この子たちから教えられたこと、いっぱいあるもん。

好きな気持ち、大切にしたいという気持ちは、あきらめたりしちゃいけない。
それが子猫だったとしても、人間だったとしても、なにか、ことがらだったとしてもね。
愛おしい気持ちって、愛おしいから。

残る白い子が無事に里親さんのもとへ行くまで、この子にくみんこの全ての愛情を注ぎきります!!!
『幸せに暮らせますように』って、今日もあるひとが言ってくれた。
幸せにするもん!(^-^)

ほんとにみなさま。ありがとう。

投稿者 qumix : 2005年05月28日 03:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?