« 好きすぎて吐きそう。 | メイン | 大好きがじろう »

2005年05月30日

あたらしいおうち2

写真は、最初にもらわれていった2匹と、里親さんちの8才のしゅうくんです。
猫ちゃんたちの名前は、黒猫くん→海(かい)くん、グレーのトラちゃん→風(ふう)ちゃんに決まったそうです!!
とっても幸せに暮らしてるみたい・・・(>_<)里親さん・・・ありがとう!!!!! 

てゆーかここのおうちの子供たち・・みんなかわいすぎ・・・(>w<)!!
二人いるおねえちゃんもまじかわいいし、ママもすっごいキレイな方なんです・・・(^-^)
これからも、よろしくね☆!o(^-^)o

投稿者 qumix : 2005年05月30日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメント

コメントしてください




保存しますか?