« ねこりんラブ | メイン | 有線★★★ »

2005年07月24日

ぁりがとう!豊橋ライブ!

昨日は、思いがけずたくさんの方にライブに来ていただけて、とても嬉しかったです。
ライブハウスもプチ改装があって、とてもやりやすくなっていました。
共演させていただいたHONEY HUSHUのみなさんも、どうもありがとうございましたo(^-^)o
ライブあけではじめてココに来てくださってる方・・・ねこ日記になっていてごめんなさい。
下にある写真以降も、写真はあるんだけど・・・・
まだ猫のいない寂しさに耐えきれず、なかなか写真をアップする気になれません(^∇^;)
ひとまず、お礼まで!!!
次回8月20日のライブも、がんばります!いぇい!!

投稿者 qumix : 2005年07月24日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

今回はライブ見られなくて残念でしたが、Q様に近々何かが…
このまま秘密で〜
ふっふっふ〜

投稿者 カイエン : 2005年07月24日 18:28

ライブ、楽しかったです。
終わってから、くみんこさんとお話できなかったです(涙)
ライブはいつもと同様パワフルだったし、色違いのおそろいネクタイもかわいかった♪

好きな歌、二曲とも聴けて大満足。
今後のライブもがんばってくださいね。

投稿者 LULU : 2005年07月24日 23:21

カイエンさん>えー!!?なになになーにーーーーーーーー??!

LULUさん!>実は、ライブ終わってからLULUさんを探してたんです。けど、LULUさんがどこにいるのかわからなかった・・・。次回は、声かけてもらえると嬉しいです(>_<) あ、頭痛いの治りましたか??☆

投稿者 くみんこ : 2005年07月25日 00:23

おつかれっした!!

握手していただけて一緒に行った相方がかなり喜んでおりました。

「いいだろ~ぅ」と自慢されました。クッ…

「じゃ間接で」と手を取ったらながい÷グレープに握手してもらってた方の手でした。。。ギャフン☆

投稿者 フヂィ : 2005年07月25日 00:33

フヂィくん!!!(&相方さま☆!)>おわーっ!!!!フヂィくんようこそ!!ケーキとってもおいしかったです。そして可愛かった!! ケーキも相方も!!(照)
ながい÷グレープと間接握手・・・それはギャフンかも・・・(笑)
よかったら、また一緒に遊びにきてくださいね。楽しみにしてます。本当にありがとう。

投稿者 くみんこ : 2005年07月25日 02:26

カイエンさん>プレゼント届きました・・・。なんてかわいー・・・泣!!!
うちにいたのは、こんなにも顔でかくないけど(笑)
この顔みてると、すっごいほっとするっていうか、しあわせな気持ちになれます。
ありがとう☆☆☆
色も淡くて黄色くて、明るい気持ちになれますねo(^-^)o
っということで、ねこのぬいぐるみ!!!! うちのあたらしい家族になりました☆!

投稿者 くみんこ : 2005年07月27日 01:51

い、今までの「にゃー」達よりは大人しいと思います。
が…
夜中にヤサグレる姿がっ!!
なんちゃって~

気に入ってもらえてうれCです~☆

投稿者 カイエン : 2005年07月27日 18:09

コメントしてください




保存しますか?