« ぁりがとう!豊橋ライブ! | メイン | 毎日暑い日が続きますが、元気していますか? »

2005年07月28日

有線★★★

お待たせしました☆
ぶどう÷グレープの曲が、有線でリクエストできるようになりました☆(もちろん全国どこでも!)
リクエストは有線加入者か有線加入店からのみの受付なので、もし、有線をひいてるよーっていう方がいたら、
ぜひリクエストおねがいします!
くみんこも、喫茶店、居酒屋、美容院・・・とか行って、有線ひいてるとこあったらリクエストしてー!!って
お願いしてこようかなぁ(笑)

有線のリクエスト方法、番号はコチラ↓
http://www.usen440.com/oth/request.html

☆注意☆

『ぶどうグレープ』だと有線データにひっかかりません。
『ぶどう÷グレープ』じゃないといけないので、
『ぶどうわるグレープ』。。。っと、正確にリクエストしてね。。。(^∇^;)

でわでわ、たくさんのリクエスト、よろしくお願いします!!!☆(^-^)

投稿者 qumix : 2005年07月28日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

わぉ~!
すげェっス~!!

投稿者 カイエン : 2005年07月28日 23:44

有線でかかったらうれしいにゃん。

投稿者 くみんこ : 2005年07月31日 00:58

コメントしてください




保存しますか?