« 有線★★★ | メイン | にゃーん!!! »

2005年08月01日

毎日暑い日が続きますが、元気していますか?

私は、働きまくっています。
でも、子猫とのお別れから、なかなか立ち直れないくみんこです。
『ねこがいなくてさみしーーー!!!』って言うと、
『また拾ってくればいいいじゃん』って、言う人がいるけど。
育てられるなら飼ってるってば!!!!!!泣き怒り。あたってもしかたないけどさ。
ほんっと、動物捨てたり、しないでほしい。
ほんっと、やめてほしい。
一生責任もって大切に育てるか、
無理ならかわりに大切にしてくれる人を自分で探さなきゃ。
必死で探さなきゃ。
理由つけてあきらめたりごまかしたりしちゃいけない。
だって、あなたが見捨てたら、死んじゃうんだよ?それでいーの???
私を助けてくれた全ての人たちのおかげで、6匹の子猫の命、救えたけど、
ねこ可愛くて、一緒に遊ぶのは楽しいし、幸せの形、いっこみつけたけど。
別れるってわかっててどんどん仲良くなるのは、とってもつらかったし苦しかったんだ。
命を救うからには、その子のその後の一生まで、しっかり私が責任もつことになるんだもん。
死より切ない生も、悲しいけどあると思う。
だけど、絶対にそうなってはいけない。
だから、すっごい、必死で素敵な里親さんも探した。そしてみつかった。
きっと幸せになってくれると思う。
でも、『ほんとうにこれでよかったのか』『これが最良の道だった?』
いつまでも自分への問いかけは続くよ。
20年後、私が43才になるころ、おじいちゃん猫、おばあちゃん猫になった6匹の私の子猫が里親さんのおうちでゴロゴロ言ってるのを聴くまで、私は彼らを心配していると思う。
お願いだから、命を粗末にしたりしないで。
お願いだから。

投稿者 qumix : 2005年08月01日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

くみんこちゃんから託された雅はとても元気です。安部さんちの松をお嫁さんとしてむかえました。
毎日ラブラブな小さな恋人達です。
私が生きてる限り雅は守ります!安心してね。

投稿者 ゆかり : 2005年08月02日 23:30

ゆかりさん>ゆかりさん・・・ありがとう!!!!!! 雅は幸せ者です。

投稿者 くみんこ : 2005年08月03日 00:56

コメントしてください




保存しますか?