« 毎日暑い日が続きますが、元気していますか? | メイン | そうそう!! »

2005年08月04日

にゃーん!!!

なんだかくらーい日記ばかりになっちゃった!ごめんなさい☆
バンドがんばるぞー。
ってことで久しぶりに写真のせます。
ちょっと昔のぶどう÷グレープ。まだ太一÷グレープのいた頃です。
マツイ÷グレープは、この左に・・・いる!!!けどうつってなぃ・・・なかなか5人全員うつった写真は少ないなぁ。

そうそう。なんだかレコーディングも録音作業は落ち着いて、最近ライブがぞくぞくと決まってきています。
まず8月20日(土)今池トクゾー。withパール兄弟(サエキけんぞう、窪田晴男)、航空電子。くみんことミドリとの無言リコーダーズも出る予感。
そして9月3日(土)は豊橋ハウスオブクレイジー、なんと豊橋なのにワンマン(単独)ライブ!!
アーンド、10月8日(土)は代々木ザーザズーでピコピコイベント☆with 装置メガネ、CUPPIE RUMNE、 miami
11月か12月には名古屋でライブやりそう。
じゃんじゃかがんばるよ☆
セカンド、発売は まだ先だけど、かっこいいよ!!
あらためまして皆様。

これからもよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿者 qumix : 2005年08月04日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

うわー!続々とライブが決まり嬉しい限り!しかもどろろん…や代々木ライブでは対バンもパワフル。そして9月はワンマンなんて本と盛りだくさんっ。
セカンド発売がまだまだ先に感じて待ちどおしいけれど、まずは今後のライブを楽しみに満喫したいデスゥ。

投稿者 みやこ : 2005年08月08日 00:42

ま、まさにブドウの季節っ!!

投稿者 カイエン : 2005年08月08日 22:29

みやこさん☆>11月あたりにもおもしろいライブが決まりそうな予感です。。。☆!楽しみです!しかし、あれこれ準備がありなかなか大変です!セカンドも、発売までまだまだながーい・・・!!けど、やることもあったりして☆まずは、8月20日のイベントにむけてリコーダーの練習を・・・・!!!! やってます(笑)

カイエンさん☆>夏バテしてませんか??ブドウの季節ですねぇ。くみんこ、ぶどう÷グレープになってから、ぶどうジュースよくのみます。濃厚で元気でます★!

投稿者 くみんこ : 2005年08月09日 18:00

どっひー!!(泣)夏バテする暇すらありませんよー!
しかも癒しもなく〜
燃え尽きてるのにまだ燃やす気かっ!
ってなカンジで…

投稿者 カイエン(過労中) : 2005年08月10日 18:10

コメントしてください




保存しますか?