« 動物実験 | メイン | 27日☆ »

2005年08月17日

経過報告☆

全部の猫を里子に送り出して、1ヶ月がたちました。
うちに残っている猫用トイレとか猫バッグなどを持って、順番にその後の猫たちと里親さんの様子を見に行かせてもらっています。みんなとっても元気で可愛くて。素敵に育ててもらっていました。
良かったなぁ。
写真の猫、小太郎は京都に行ったんだけど、私は残念ながら予定があわず、今回の様子見は、私じゃなく母だけが行きました。
小太郎は母のことを覚えていたみたいでした。
でも、小太郎の行ったおうちの先住猫の太郎は、その日ずっと様子がおかしかったようで。
小太郎を連れて行かれると思ったのか。
そんな太郎の気持ちが嬉しいです。
猫って、想像以上にはるかに賢い。
人間の言葉は話さずとも、こちらの気持ち、いろんなこと、わかってる気がする。


写真は、1ヶ月前。
京都に小太郎を連れて行ったときのホテルで、おねえちゃんが撮ってくれた写真。
腕枕でねてるんだよo(^-^)o

投稿者 qumix : 2005年08月17日 12:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか?