« 経過報告☆ | メイン | »

2005年08月29日

27日☆

ひさしぶりの日記です。
27日は万博野外ステージでファッションショーでした☆
全部で8着きたんだけど、どれもかわいかったぁo(^-^)o
デザイナーさんもフィッターさん(服を着せてくれるひと。40秒くらいで着替えるから。)も、みんなすごい素敵な方たちで、
楽しかったです。待ち時間もおせんべい食べたりして楽しかった!
お客さんからも手拍子がでたりして、とても楽しいステージになりました。
モデルの動きも、ジョギングふうに歩いたり、客席に手をふったり、とまってる間もリズムをとったりする演出でとてもおもしろかったっ!

写真は、ラストの衣装で。となりはモデルの あさみちゃん☆!
これに、同じ素材のフリルの傘がつきました。
ラブリーウェディングです☆

でも、帰り際に飲んでみたヤシの実ジュースは、、、、、、、笑いがとまりませんでした・・・もう飲みたくないっ・・(笑)

投稿者 qumix : 2005年08月29日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budo-grape.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

コメントしてください




保存しますか?