« ☆ぶどう÷グレープの博物館☆ | メイン | ぶどう÷グレープ☆いろいろ決まりました。 »

2006年02月03日

☆そこからでてきなさい☆

ぶどう÷グレープ、とうとう3月15日にセカンドアルバム発売です!!
タワレコとか、HMVとか、全国のCDショップでただいま予約受付中です☆(予約して・・・ほし・ぃ・・)(笑)
ネットでも買えますが、お店で買ってくれるのもとっても嬉しいです!

下↓に書いてある『BGセカンド博物館』に応募してくれたひとには業界向けのぶどうプロフィール(写真、ぶどうヒストリーなどいっぱい!カラー!)などと一緒にセカンドの曲やおしゃべりがちょっとずつはいったCDをプレゼントしてますo(^-^)o

ちなみにファーストアルバムは「恋人はこうしてつくる」で、こちらは発売中です。
自分が歌ってるCDがお店にならんでるなんて、正直びっくりな私です。
たまに名古屋のタワレコのぶどう÷グレープのCDのある棚の前あたりで、うろうろ、おろおろ、してたりします(笑)
みつけたらからかってね☆

たぶん逃げるけど(笑)☆

とにもかくにも、メンバーと、応援してくれる人たちみんなで一生懸命作ってできあがったCDです。
どうぞ、よろしくお願いしますo(^-^)o

投稿者 qumix : 2006年02月03日 03:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

コメント

早く仕事を見つけて、ファースト&セカンドCDを買わないといけないね。
ナディアパークのヤマギワでは、買えませんか?
ヤマギワなら、ポイントカードを持っているので、点数稼ぎ出きるし、ヤマギワには、火曜日イブニング担当の小島さんのDVDが売っていたから、一緒に買えるので助かるのですがねぇ。

投稿者 「Big-Boy」 : 2006年02月03日 20:55

すげ~。なんか申し訳なくもおもいながらも、、、やっぱほしいんでぇ、、、プレゼント応募しちゃったぁっ。どきどきっわくわっく★

投稿者 もさりん : 2006年02月04日 23:38

くみんこ、順調そうだね。

セカンドって、例のパチンコ屋にも置く?あったらバイトの後に買うよ!!!

投稿者 ちかママン : 2006年02月06日 00:29

ちかちゃん!!!>わー!!ちかちゃんだ!ようこそようこそ〇(≧▽≦)〇☆ 例のパチンコやさん!とは、くみんこが出張ラジオしている一宮市のベガス平和さんですね☆セカンドもおいてもらえるかは…店長さん次第…(笑)(●^▽^●) ファーストは置いてもらってるけどね(*^∇^*) ちかちゃんカキコミありがとね!!!

もさりん>応募してくれたんだね!!もちろん大歓迎だよ(*^∇^*) あ、ライブ来れそうなら、BBSかダンボあてのメールでも良いので教えてね!取り置きするから!(*^∇^*)

BigーBoyさん!>ナディアのヤマギワソフト、ばっちり大丈夫ですよ!!(*^∇^*)ファーストは今も店頭に並んでます!ぜひナディアヤマギワでゲットしてくださぃ(*^∇^*)♪

ぶどう÷グレープ、マイナーなバンドだけど、CDは全国流通(ありがたいです…(>_<)!)なので、もしぶどうのCDが店頭に並んでなくても、お店で注文してもらえたら、だいたいどこでも買えますので、どうぞよろしくお願いします(*^∇^*)

投稿者 くみんこ : 2006年02月06日 02:29

ヤマギワでも買えるんだね。了解しました(^^ゞ
行き着けのショップで買いたいのですが、ヤマギワの方が、小島美香さんのDVDの在庫が在るし、昨年10月と先月「DANVO」にゲスト出演した「Perfume」(10月にパワープレイでリニアモーターガールを取り挙げていました)のイベント参加の為CDを買い、ポイントカードを作ったので、ヤマギワで買います。
早く仕事を見つけて、セカンドCD発売日に買える様にしたいです。

投稿者 「Big-Boy」 : 2006年02月06日 23:33

今度は地下鉄を一車両ジャックしてゲリラライブをっ!!
って出来たらスゴイですよね~(笑)

けど、見てみたい☆

投稿者 カイエン : 2006年02月09日 22:28

Big-Boyさん☆>はい!ヤマギワで買えます!よろしくおねがいします(●^▽^●)

カイエンさん☆>いいですねー地下鉄ライブ!! メンバーの誰かが名古屋市長さんとかになれば叶うかな。。。(笑)

投稿者 くみんこ : 2006年02月15日 02:39

コメントしてください




保存しますか?