« ☆そこからでてきなさい☆ | メイン | もう2月か。 »

2006年02月15日

ぶどう÷グレープ☆いろいろ決まりました。


☆RADIO-i(FM79.5)☆
2月17日(金)の夜19:20頃から、RADIOiの「RADIO GAGA TV」という番組に出ます。インターネット、ドコモFOMAでライブが見れるようです。生演奏、生トークします★ この日の演奏は、若干アコースティックバージョンっていう噂。。。!
いったいどんなラジオになっちゃうのかな。。聴いてね!!
(当日番組あてにメールとかも、してー!!(●^▽^●))

★「Indies A-GO-GO」レスキューレスキューPVの紹介★
最近関東でぶどう÷グレープを紹介してくれたテレビ番組「Indies A-GO-GO」、九州でも放送されますo(^-^)o
 テレビ長崎 2/16(木)26:15〜26:45    宮崎放送 2/19(日)25:50〜26:20    テレビ熊本 2/19(日)26:10〜26:40   

☆インストアライブ at 近鉄パッセ9階 タワーレコード☆ 
近鉄パッセのタワレコでインストアライブが決まりました。
4月16日(日)午後3時〜 タワーレコード特設ブースにて☆
ぜひぜひ皆様来てくださいねo(^-^)o

★セカンドアルバム『そこからでてきなさい』絶賛予約受付中!!
タワーレコード全店、HMV全店、新星堂全店、ヤマギワソフト全店、ヴィレッジバンガード全店、ヴァージン全店などで予約しちゃってください!! 

☆3月5日は ぶどう÷グレープ ワンマンライブ at 今池トクゾー!!
いっぱい歌います。あそびにきて!!!
ここのコメント書き込みでもチケット予約受け付けます。
来てくれる人は、教えてねー!!(●^▽^●)

っというわけで、ぶどう÷グレープ、いろいろ決まりました。
どうか応援よろぴくお願いします・・・(>_<)o(^-^)o

投稿者 qumix : 2006年02月15日 03:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://budougrape.sub.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメント

radio-i聴きましたょ♪
しかも、ケータイがFOMAなので動画もチェックできました!
かなりライブが気になりだしましたw
というか、たて笛?も聴いてみたくなってます

投稿者 ゴロ : 2006年02月17日 22:07

ゴロさん★>メール拝見しましたよ(●^▽^●)!!
ありがとうございます!!すっごく嬉しかった!!!
たて笛ユニット『無言リコーダーズ』も頑張りますよo(^-^)o
ライブ、もし来てくださるならゴロさんの名前で受付にチケット取り置きしておきますよo(^-^)o 前売り料金ではいれます。 よかったらぜひあそびにきてくださいね!

投稿者 くみんこ : 2006年02月18日 02:19

ラジオは聴けなかったー。。もしかして、このラジオの前に遭遇してた??w


ライブは2人で参りますので、ヨロシクですm(._.*)mペコッ
楽しみにしてます~♪

投稿者 めぎゅ&はるるん : 2006年02月19日 21:23

ライブへ行けることになりました♪
一人でこっそり観に行きますのでチケットを一枚よろしくお願いします。

投稿者 ゴロ : 2006年02月20日 21:23

ラ、ライブまで我慢できないかも…

投稿者 カイエン : 2006年02月20日 22:41

めぎゅ&はるるん!!!>やっと誰なのかわかったー!!!!!〇(≧▽≦)〇 そうそう!そのラジオの直前に遭遇したよ(笑) チケットとりおきしておくね! 受付で名前言ってくださいねo(^-^)o あ!二人って言っても、はるるんは、まだちっちゃいよね?? 小学生未満よね? チケット代は一人分で大丈夫だからね!!!(●^▽^●)
まってるねー!!!

ゴロさん!!>ありがとうございます(●^▽^●)!! 当日トクゾーの受付(はいってスグ左側レジのところ)で「取り置き頼んだゴロです!」っと言ってもらえたら前売り料金ではいれますのでo(^-^)o よろしくお願いします!お待ちしてますね!!

カイエンさん☆彡>我慢できない場合、どうするの?? ハラハラ。。。。笑(^∇^;)!

投稿者 くみんこ : 2006年02月22日 14:40

我慢出来ないときは…
創作ダンスします!
多分…(汗)

投稿者 カイエン : 2006年02月22日 15:06

みてみたい・・・から、しばらくライブ予定決まっても、カイエンさんにだけかくしとこうかな・・・笑

投稿者 くみんこ : 2006年02月25日 00:09

こんばんは☆
もうじきライブだー☆楽しみだぁ~www

ぁい、はるるんは小学生以下です(。・_・。)ノ

投稿者 めぎゅ&はるるん : 2006年02月27日 21:32

んのォ~!!( ̄□ ̄;)!!
そそそ、そんなぁ~

投稿者 カイエン : 2006年02月28日 22:29

ご無沙汰のご無沙汰していました。
ニューアルバムリリース!!
ってコトでさっそくわくわくどきどき状態。
前回は体調不良で楽しめなかったライブだったけど、
リベンジってコトで日曜は今池TOKUZOに参加したいので
チケット一枚よろしくおねがいします。
前後バイト休みでよかったよかったw
会場で「ぽ」って呼べばいいのかしら?ちょっと恥ずかしいなぁ。
でゎゎゎゎゎゎゎん

投稿者 ぽ : 2006年03月01日 12:28

ぽ>ぉーけーぉーけー☆! 予約ありがとう☆(*'-^)-☆! うん。受付で「ぽ」ですって行って(笑)
もしはずかしかったら偽名つかう?(*^∇^*)
他の名前でも良いですよ☆!

めぎゅ&はるるん>あー☆☆おっきくなったはるるんに会うのが楽しみ!!! めぎゅちゃんも背、のびた?わたしは …またのびたかもしれない(笑)!

カイエンさま>ニャ・ニャニャニャニュ、にゃぁ!!!(*^o^*)

投稿者 くみんこ : 2006年03月03日 01:20

日曜日はかなり楽しませてもらいました、観られてよかったです♪
会場は満席を超えていましたよねぇ、もうちょっとつくのが遅かったらあぶないところでした。
ファーストCDで予習をしながらライブに臨んで帰りの車ではセカンドCDで復習しw楽しかったです
帰りにCDを買おうとしばらく並んでいて、せっかくなんでサインでももらおうかと思っていたんですがファンの方と話し込まれていたのでこっそり脇の方から買わせてもらいました、また機会があったらお邪魔しま〜す♪

投稿者 ゴロ : 2006年03月06日 21:57

ゲリラ的コメントですが、早めに三月八日のバースデーをさせてイタダキマシタ〜

投稿者 カイエン : 2006年03月07日 20:41

2nd発売オメデトー!!
ベガスの店長がまた景品交換用に置くって言ってたから、設置しといてね。
買うから。

あ、せっかくだからオイラのブログに宣伝しといたよ(笑)

投稿者 マサママン。 : 2006年03月17日 01:18

コメントしてください




保存しますか?