« GW(ギックリ腰ウィーク) | メイン | 人生初の人生ゲーム!!! »

2005年05月06日

こねこねホットケーキミックス♪

連休中、わりと料理をしてました。
海老グラタンやささみの唐揚げ、
シイタケのバター焼きや菜の花のお吸いものなど作りました。
いつも料理をすると、
写真を撮って皆様に披露しようと思うのですが、
ついつい忘れて全部食べちゃうんですよね。
今日こそは。
ホットケーキミックスで作った中華まんです!
本のレシピをアレンジしました。
見た目よりモソモソとして甘いです。
具はかにかまとホウレン草とシイタケとコーン。
具の方はおいしくできました(笑)
皮にもホウレン草を混ぜこんだところがポイント。
せいろはふっくらおいしく蒸し上がるので、
今後も活用したいです。
小麦粉でおいしく作れるレシピが完成したら、
皆様にもお知らせしたいと思います♪

投稿者 midorim : 2005年05月06日 20:41

コメント

おいしそう…

投稿者 オ++ : 2005年05月08日 00:52

コメントしてください




保存しますか?