« 初÷梅酒♪ | メイン | ヘンテコ遊具 »

2005年06月01日

サザンファンなら即買い?!

誰が呼んだか名付けたか??
写真が文字化けしてそうで、読めるかどうか、
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』という、豆腐!
近所のスーパーにて。
思わず撮影したものの、購入せず。
だって高いんだもん。
たしか、沖縄のにがりを使用ですとか。
スプーンですくって食べるらしいよ。
サーフボードをイメージしたわけじゃないんなら、
やめといてほしいこの長さ。
もしも冬になって、
『ゲレンデが溶けるほど豆腐屋の恋』が発売したら、どうしよう‥。
スノボの型なら、このまま使えちゃうもんな。
もしもスキー板の型にしたら‥長い&わかりづらい!!
2丁買わなきゃ。
あー、こういうのって、くだらないほどステキよね。
皆様も、街角でヘンな物見つけたら教えてねー。

投稿者 midorim : 2005年06月01日 03:06

コメント

あっ!それ俺も見たよ、他にもガンモとか厚揚げがあって、安くなってたからガンモ買いました。
その後、ビジネス紙で読んだんだけど、わざと並べにくい形にして、消費者にアピールしてるんだってさ

投稿者 オ! : 2005年06月01日 12:06

オ!>
先日どろろんはありがとうm(._.)m
ガンモと厚揚げも長いの?
わたしもわざと太って、視聴者にアピールしてるよ。

投稿者 ミドリ : 2005年06月01日 21:35

厚揚げや、ガンモは〜番長って名前だった。
パッケージは普通だったよ
でも、男前豆腐店プロデュースって書いてある

投稿者 オ++ : 2005年06月03日 15:05

わたしも男前にプロデュースしてほしいなー。
ミドリ番長だよ。

投稿者 ミドリ : 2005年06月06日 12:13

コメントしてください




保存しますか?