« 腰椎間板ヘルニアレーザー手術室潜入ルポ!!(1) | メイン | 腰椎間板ヘルニアレーザー手術室潜入ルポ!!(3) »

2005年08月17日

腰椎間板ヘルニアレーザー手術室潜入ルポ!!(2)

ヒィ〜!動いたらどうなっちゃうんだ〜?!
先「大丈夫、女の人はしっかりしてますよ。男はダメですね」
看「そこのレバーにつかまってたら」
ミ「ハイ‥」
ウッ痛い!注射痛い!
しかも中の方でグリグリかき回してるゥ;
先「微動だにしなかった、エライ!」
看「もう峠は越えました」
ミ「ホ‥ホントですか‥(必死)」
先「では針を入れていきます」
ミ「ウウッ‥ウ〜ン‥痛い‥;」
ドラマなんかでよく、苦しんでる人が「ウウ‥」とか言ってるけど、
その気持ちが初めてわかった。
身体に物を入れられるのが、こんなにツライとは思わなかった。
確かに麻酔は効いているけど、グイグイと針を入れられる、
ひどい神経痛にも似た、あり得ない部類の痛み。
ミ「ウウ〜;針を動かされると痛い‥」
先「皆さん神経ブロックよりはマシだっておっしゃいますけどね。
今、針が‥(モニターを見ながら状況を説明)」
ミ「み‥見えません‥;(必死)」
先「まあいいわな;」
(つづく)

投稿者 midorim : 2005年08月17日 22:30

コメント

ミミミ、ミドリンさん、この画像は余裕画像?それともヤケッパチ画像?
手術はすごい勇気がいったと思います。
じつはその昔、中学校の球技大会のサッカーでキーパーやってまして腕(手首付近)を折りました。で、半泣きしながら病院で治療。しかも麻酔無しで…

ではライブで元気なお姿が見られるようにお祈りしておりまするるるるる~

投稿者 カイエン : 2005年08月17日 23:43

なんで「みどちゃん、ぺ」なのかはわからんけどね(笑)

でも、元気そうだね。うまくいくといいね。

がんばって。

投稿者 まゆげ : 2005年08月18日 12:41

えーと、写真に反響があってよかったです。
手術とか病院とか、おそがいですよねー;
切開なんてとんでもない!
骨折の治療も痛いらしいですね(>_<)
痛いのキライ。
今はあんまり痛くない。
けど消耗してるようで、微熱があります。
この調子で頑張ります。
明日お待ちしていまーす♪

投稿者 ミドリ : 2005年08月19日 15:13

コメントしてください




保存しますか?