« 腰椎間板ヘルニアレーザー手術室潜入ルポ!!(2) | メイン | 腰椎間板ヘルニアレーザー手術室潜入ルポ!!(4) »

2005年08月19日

腰椎間板ヘルニアレーザー手術室潜入ルポ!!(3)

そのうちにレーザーのファイバーがセットされ、
照射の音が、ピー‥‥ピー‥‥と。
あれれ、これは痛くない。200度の高温で焼いているはずなのに。
しかし、腰の辺りにブッ刺さったままの針の存在が、
相変わらず痛いし苦しい。
ミ「ウ〜ウ〜(>_<)いた〜い〜;
身体の中に物を入れたことがないので〜‥(必死)」
先「中身がグツグツいってるのが聞こえるでしょう?」
ヒィ〜確かに、背骨んとこで何かがグツグツ沸騰してる〜;
しばらくすると、火葬場みたいな?においが!
たんぱく質の焼けるにおいらしい。
先「終わりましたよ。ばんそうこう貼りますね」
アハ〜;気付くとわたし、不覚にも涙が出ていました。
初めて身体の奥の方まで物を入れられたショックと、
痛みで固まっていると、
早くも手術台から降りさせられ、
先「これ差し上げます、記念品です」と言われて、
レーザーの針とファイバーを持たされた。
足元もおぼつかぬまま、そのまま自力で病室へ。
(つづく)

投稿者 midorim : 2005年08月19日 07:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?