« 弱気なコメント大特集! | メイン | バラとゴミ箱 »

2005年10月18日

口唇ヘルニア(?)の正体は‥?!

ニーハウ皆様☆
おかげさまで、ヘルニアの方は落ち着いてきました。
さて、2週間ほど前から口唇がおかしくて、ブツブツができたりピリっとしたり荒れたりしびれたり。
昨日やっと皮膚科に行ってきました。
仰天!診断結果は、「舐めすぎです」でした!!!
無意識で舌でヨダレを付けて、後で余計乾いてカピっとなる、てなことらしい。
イヤ〜ンハズカシイ(>_<)
まあ確かに荒れだしてからは、舐めたりほじったりしたけども。
「じゃ最初のブツブツは‥?」と尋ねると、
「それは見てないから現状でしか判断できない」だってさ;
「薬塗って治らなかったら、舐めるのをやめられなかったってことです」って;;
なんだかイヤだなそれ(-.-;)
では、貰った保湿クリームを塗って、口唇を舐めないように頑張ります。
痛みが少な過ぎて、ヘルペスではないんだろうなとは思ったけどさ‥。
こうなったらイジでも舐めないぞ!
口をすぼめるだけでもダメらしいからムズかしい。
けどクリームがよく効くので、わりとすぐ治りそうな気がします。
それで写真を、口のササクレを何気にめくったらアゴまで血が垂れてきた!
瞬間の写真にしようと思ったんですけど、
キョーレツ過ぎるので、今日のところは自粛しておきます(笑)
代わりに、ミド÷母んちの「グレイシー」の、ちっちゃい頃。
最近ケータイの壁紙にしています。
現在はもっと乙女になって、お色気ムンムンです。

投稿者 midorim : 2005年10月18日 05:55

コメント

お邪魔しますm(_ _)m

ミドリさんって、舐め上手なんですね(-_^)

ヘルニア経験者からのアドバイスを求めていたとの事ですが、この「ゆりかご震度4」を読む人の絶対数からすると、この場で助け(アドバイス)を求めるよりも、PCで検索して、専門のHPを探した方のが賢明だと思いますが、如何でしょうか?
宗教的な、変なのばかりでなく、専門医のHPも見つかるはずです。

あるミュージシャンのHPのBBSの書き込みで、精神的に病んでいる人の書き込みが有り、その書き込みをきっかけに、次から次へと、同じ様な書き込みが続いてしまい、通常の書き込みがしにくい状態になった事が有るので(今も続いている)、ミドリさんも気を付けて下さいよ。

ライブの件ですが、実は今月10日(祝)に行われた「オアシス21」のライブ告知を、くみんこさんの番組で聴いていたので、行く予定でしたが、当日は、あいにく天候不順だった為、カメラ機材を持って出る事が出来ない為、行くのを止めました。
年内は名古屋ライブは、無いんですね(T-T)
11月の豊橋ライブは、名鉄の電車賃だけで、往復2千円は飛ぶからなぁ〜(>_<)、行けませんねぇ〜(T-T)
広小路ルネサンスで、路上ライブをやってくれると良いのにね。

投稿者 「Big-Boy」 : 2005年10月18日 17:42

もぅ〜
オチャメさん〜♪

こちらは風邪引きそうなくらい寒いですが…
だって、朝の気温が一桁なんだもん〜
嫌過ぎる(笑)

投稿者 カイエン : 2005年10月19日 17:15

忘れていましたが、ぶどう÷グレープのHPのライブ情報で、会場までの交通アクセスの記載が全く無いので、公共交通期間の最寄りの駅またはバス停から会場までの地図などの情報をHP記載する様に、製作管理者の方に伝えて下さい。

投稿者 「Big-Boy」 : 2005年10月21日 19:39

「Big-Boy」さん>
遅くなりましたが、ライブ会場への行き方の件、メンバー及び管理者に伝えますね。
ヘルニアHPについては、他の皆様が病院や医師の信頼できるHPを探していて、
それに出会えるならベストだと、わたしも思いますよ☆
豊橋、詳しくはくみ÷に聞かないとわかりませんが、
土日はえらい安く行けるらしいですよ。
とはいえ、余裕のある時にそのうち来てくだされば、と思います♪

カイエンさん>
どちらに遠征中?;
それとももう帰ってきたんでしょうか??
風邪引いてる場合じゃないようですけど、くれぐれも気をつけてくださいね。
わたしは風邪引いて、粘膜が荒れたがために、
何やら花粉が鼻を刺激するようになってしまいました。
くしゃみやら鼻水やら、風邪だか花粉だか‥♪
要領よく治す予定です。

投稿者 ミドリ : 2005年10月24日 00:28

お久しぶりですm(_ _)m
長い間、書き込みが無かったので、腰痛で身動き出来なくなったのかと思っていました。
私は、PCを持って無くて、この書き込みは「ウィルコムのPHS」で行っています。
その為、PCの様に、キーワード検索が出来なくて、ミドリさんに合うHPを探し、紹介する事が出来ません。すいませんm(_ _)m
それから、くみんこさんの日記ですが、今月11日から、放置プレイをしています。

投稿者 「Big-Boy」 : 2005年10月24日 11:24

コメントしてください




保存しますか?